体重を量って泣きそうになる

体重を量って泣きそうになる

Posted at 07/05/07

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

いつ以来でしょうか...。このブログをリニューアルした際もなんだかんだ理由を付けて量っていなかった現在の体重を、ようやく量ってみました。もう泣きそうです...。

体重&体脂肪率基礎代謝&BMI骨格筋率&内臓脂肪レベル

体重66.4kg、体脂肪率22.8%、基礎代謝1,548kcal、BMI23.2、骨格筋率32.6%、内臓脂肪レベル7.....。そして体年齢がコレ.....。

体年齢

ははははははははははは.....o.....rz

で、以前ダイエットドリンクで減量したときの数値と比べると......。


基礎 減量 現在
体重 64.6 62.0 66.4
体脂肪率 20.2 21.8 22.8
基礎代謝 1,534 1,481 1,548
BMI 22.7 21.7 23.2
骨格筋率 33.6 33.1 32.6
内臓脂肪 7 6 67
体年齢 32 30 34

完全にリバウンドじゃん♪..........いや、♪じゃないっすよ♪じゃ(汗

やばい、やばすぎる!やばすぎるので、今日から腹筋します!!!

"体重を量って泣きそうになる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"体重を量って泣きそうになる"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック
送信:

ダイエット関連用語検索

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク