週末ターボジャマー

週末ターボジャマー

Posted at 07/06/29

»»

»» Comments(2)

»» Trackbacks(0)

2日目の動画をアップしたのが先週の土曜日。それからパタッと更新が止まってしまいました...。

と言いますのも、現在お仕事がめちゃんこ忙しいことになってるからでして、残業を終え帰宅した時点では「さぁ、これからレッツダンシン♪」なんて気分にはとてもなれませんでした。

1週間バタバタしていると、水曜日くらいから疲れがたまってくるんですよねぇ。その状態でターボジャムをやってたら寝坊&遅刻が必須の状態でありました。

ともあれ、今日から週末。ガンバリマス^^;

"週末ターボジャマー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"週末ターボジャマー"へのコメント

CommentData » Posted by 迷い羊 at 07/10/09

ビリーかターボジャムか?
ターボのほうが消費カロリーが高いという記事もありますが、動きは軽め?にみえます。
体験者の声を聞きたい!と思ったのですが、
どの後いかがだったのでしょうか・・・
挫折なんてしないでくださいよおお

CommentData » Posted by うか at 07/10/09

>迷い羊さん
いやはや申し訳ないです...。暑さと忙しさにかまけてサボっていたら、あっというまに数ヶ月経ってしまいました^^;
いよいよ涼しくなってきたので、頃合を見て復帰したいと思います!

"週末ターボジャマー"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック
送信:

ダイエット関連用語検索

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク