[パーフェクトボディー]2日目はストリベリー味

[パーフェクトボディー]2日目はストリベリー味

Posted at 07/05/20

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

パーフェクトボディーの効果を試す2日目です。この日は昼食が遅めだったこともあり前日ほどの空腹感は感じず。それに加えて「食べない」というのは意外と慣れるの、早いような気がします。

ディノス・パーフェクトボディー

スーパースリムプログラム「パーフェクトボディ」

1週間ダイエットチャレンジ!ディノスが販売するダイエット飲料「パーフェクトボディー」を1週間飲み続け、その効果を検証しています。


2日目はストロベリー味のパーフェクトボディー

ストロベリー味のパーフェクトボディー

前日のチョコレート味に続いては、ストロベリー味のパーフェクトボディー。チョコレート味のときもちょっと感じたんですが、後味があまりよろしくありません。

ってことで、今日は氷を入れてみたんですが.....これが大成功!

後味の悪さが消えたわけではありませんがコンビニなんかで売ってる「イチゴオレ」の味に近くて、これならまったりしてきても嫌気がささないなーと思いました^^

パーフェクトボディーと運動

と、2日目にして「飲むこと」については慣れ始めた感のある私ですが、今回は運動も一緒に取り入れて基礎代謝の維持に努める予定。この日は娘1号を連れてボウリングを3ゲーム投げてきたんですが、ボウリングって結構いい汗かきます^^

普段の運動不足が顕著な私ですが、ボウリングは大好き。ウォーキングだ!と言われても「えー(T_T)」と思ってしまいますが、こーゆーのならOKです。ちなみにボウリング3ゲームの消費カロリーは100~200calだそうです。

で、汗を流したこの日の数値は次の通り。

体重67.0kg(前日比+0.2kg)、体脂肪率22.8%(+0.9%)、基礎代謝1557kcal(-1kcal)、BMI 23.5(+0.1)、骨格筋率32.5%(-0.4%)、体脂肪レベル7(変わらず)、体年齢35歳(+1歳) (オムロン カラダスキャンで測定した数値です。)

数値、現状維持~若干の悪化といったところですね。腹筋を始めた初日もそうだったんですが、運動の後で数値を測定するとどうもこんな感じになっちゃうんですよねぇ。なので特にショックなし(笑)

最終測定は来週。微々たる増減には一喜一憂しないでいこうと思います。

ディノス・パーフェクトボディー

スーパースリムプログラム「パーフェクトボディ」

1週間ダイエットチャレンジ!ディノスが販売するダイエット飲料「パーフェクトボディー」を1週間飲み続け、その効果を検証しています。


"[パーフェクトボディー]2日目はストリベリー味"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[パーフェクトボディー]2日目はストリベリー味"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック
送信:

ダイエット関連用語検索

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク