[パーフェクトボディー]初日はチョコレート味

[パーフェクトボディー]初日はチョコレート味

Posted at 07/05/19

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

いよいよパーフェクトボディーの効果検証初日。今日は「チョコレート味」を飲んでみました。

ディノス・パーフェクトボディー

スーパースリムプログラム「パーフェクトボディ」

1週間ダイエットチャレンジ!ディノスが販売するダイエット飲料「パーフェクトボディー」を1週間飲み続け、その効果を検証しています。


パーフェクトボディーの作り方

アレコレ用意

初日ということで、まずはパーフェクトボディーを確認しながら作ります。まずはコップと水、そしてパーフェクトボディー1袋=1回分を準備します。

1袋で350~400ccのパーフェクトボディーができるんですが、我が家には一気にそれを入れることができる大きなコップがないので、2回に分けて作ることにしました。

通常ですと、1) 専用のシェイカーに準備した水の半分(200cc前後)を入れる、2)パーフェクトボディー1袋を入れる、3)シェイクする、4)もう半分の水を入れる、5)もう一回シェイクする.....といった流れで作るんですが、私が今飲んでいるパーフェクトボディーは専用シェイカーが付いてないタイプのものでした...。

でも何かしらでシェイクしないと上手く混ざらないし....と困った挙句、強引にシェイクすることにしました。こんな感じで。

ちょっと飛び散らせてしまいましたorz

パーフェクトボディー・チョコレート味

で、なぜチョコレート味にしたのかと言いますと、以前飲んだマイクロドリンクがチョコレート味だったから。まずは比較だろーってことで選んでみました。

どんな味だったのかと言いますと.....マイクロドリンクの方がちょっとだけおいしかったカモ。どうも後味が悪いというか、ちょっと薬ぽいと言いますか...。試しにウチの奥さんに飲んでもらったところ「私、これ、大丈夫」と言ってたので、まぁ好みの問題なんでしょうけどねぇ.....。

空腹感.....

私はこのパーフェクトボディーを晩御飯と置き換えて1日1回飲むことにしたんですが(朝は食べないし、夜の方が効果的らしいので。)、やはり襲ってくるのは空腹感。

これまでの暴飲暴食で胃袋が大きくなったんですかねぇ.....たかがパーフェクトボディー1袋分ではちょいとキツい.....。ま、これも体重を落とすためだと思って耐えようかと思いますorz

と、こんな感じで迎えた初日から一夜明け、量った数値がコチラ。

体重66.8kg(前日比変わらず)、体脂肪率21.9%(+0.4%)、基礎代謝1558kcal(-4kcal)、BMI 23.4(変わらず)、骨格筋率32.9%(-0.1%)、体脂肪レベル7(変わらず)、体年齢34歳(変わらず) (オムロン カラダスキャンで測定した数値です。)

空腹を我慢したのにほぼ変わらずですかorz

ま、初日ですしね.....。1週間後ですよ、1週間後...。

ディノス・パーフェクトボディー

スーパースリムプログラム「パーフェクトボディ」

1週間ダイエットチャレンジ!ディノスが販売するダイエット飲料「パーフェクトボディー」を1週間飲み続け、その効果を検証しています。


"[パーフェクトボディー]初日はチョコレート味"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[パーフェクトボディー]初日はチョコレート味"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック
送信:

ダイエット関連用語検索

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク