パーフェクトボディーの効果検証レビュー

パーフェクトボディーの効果検証レビュー

Posted at 07/05/18

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

腹筋1000回もしたのに全く効果の上がらなかった私。これは何かの力を借りるしかない!ということで、ディノスから発売されている「パーフェクトボディー」を試してみることにしました。

ディノス・パーフェクトボディー

スーパースリムプログラム「パーフェクトボディ」

1週間ダイエットチャレンジ!ディノスが販売するダイエット飲料「パーフェクトボディー」を1週間飲み続け、その効果を検証しています。


このパーフェクトボディーは、先日某イベントに参加した際にサンプルとして頂いたもの。これから1週間、パーフェクトボディーの効果を検証したいと思います!

パーフェクトボディー 商品レビュー

パーフェクトボディー・パッケージ

パーフェクトボディーは大手通販会社・ディノスが販売しているダイエット飲料。今回私が効果を検証しようとしている「パーフェクトボディー・レギュラーパック」には14袋=1~2週間分が入ってます。


パーフェクトボディー・内容物

味は全部で7種類。アイスドリンク用としてチョコレート、ストロベリー、バナナ、マンゴーラッシー、抹茶の5種類。ホットスープ用としてきのこスープ、コーンスープの2種類が、それぞれ2袋ずつ梱包されています。


パーフェクトボディーの栄養素

パッケージに書かれたパーフェクトボディーに含まれる栄養素の数々がコチラ。パーフェクトボディーは厚生労働省が推奨する「国民の食事摂取基準」を基本に、各種の栄養素がバランスよく配合されているそうです。そして、1食あたりのカロリーは約155kcal。これを通常の食事に変えて摂取します。


パーフェクトボディー・乳清たんぱく

そして、ディノスの方が力説していたパーフェクトボディー最大のポイント「乳清たんぱく」。「乳たんぱく」が配合されたものは数多くあるようですが、「乳清たんぱく」が含まれているのはディノスが販売するパーフェクトボディーだけとのこと。この乳清たんぱくが基礎代謝をアップさせ「太らない体」を作っていくのだそうです。


パーフェクトボディーと小冊子

パッケージの中には「パーフェクトボディーを始まる前に」と書かれた小冊子とパーフェクトボディーについて簡単にまとめられたチラシも入っていました。ダイエットってただやるだけじゃなくて、ダイエットに関する知識を習得するというのも効果的だと思います。なので、こーゆーちょっとした配慮がとても嬉しく感じます^^


パーフェクトボディーの効果検証にあたって

以前、パーフェクトボディーと同様のダイエット飲料・マイクロドリンクを試飲したことがあります。この時、1週間で1.7kgの体重を落とすことができたのですが、体重と一緒に基礎代謝も落としてしまい、結局リバウンドしてしまいました。

その反省を生かして、今回のパーフェクトボディーでは夕食をパーフェクトボディーに変えるのと同時に、腹筋・足上げによる運動も併せて行っていきたいと思います。

パーフェクトボディーを飲む前の体重測定

パーフェクトボディーを飲み始める前の基礎となる数値は次のとおり。

体重66.8kg、体脂肪率21.5%、基礎代謝1560kcal、BMI 23.4、骨格筋率33.0%、体脂肪レベル7、体年齢34歳
オムロン カラダスキャンで測定した数値です。)

体脂肪率、基礎代謝、骨格筋率が以前より若干良くなってるのは腹筋1000回のおかげ!?腹筋は継続しつつ、今度はパーフェクトボディーで体重も落としてみせます!

目標は.....2kg減で65kg台。パーフェクトボディーで目指せ・パーフェクトボディー!!!

ディノス・パーフェクトボディー

スーパースリムプログラム「パーフェクトボディ」

1週間ダイエットチャレンジ!ディノスが販売するダイエット飲料「パーフェクトボディー」を1週間飲み続け、その効果を検証しています。


"パーフェクトボディーの効果検証レビュー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"パーフェクトボディーの効果検証レビュー"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック
送信:

ダイエット関連用語検索

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク