[腹筋1000回] 腕まで筋肉痛になる(動画あり)

[腹筋1000回] 腕まで筋肉痛になる(動画あり)

Posted at 07/05/09

»»

»» Comments(1)

»»

初日の腹筋100回ですっかり筋肉痛に襲われた私。痛む腹をこらえつつ2日目も100回、ちゃんと腹筋しましたYO!

もう腹筋がイタイイタイ。ツライツライ。と思っていたところ、なぜか腕まで筋肉痛っぽくなってきました。腹筋したのに腕が筋肉痛ってなぜ!?.......原因は多分コレ。

あまりに筋肉痛がひどくてまともに腹筋できないんすよ...。でもって腕で太ももにしがみつきつつ頑張ったわけであります。その頑張った成果は!

体重66.8kg(前日比+100g)、体脂肪率21.8%(-1.1%)、基礎代謝1559kcal(+7kcal)、BMI23.4(変わらず)、骨格筋率32.9%(+0.4%)、内臓脂肪レベル7(変わらず)、体年齢34歳(-1歳)。

あいーん。。。。。(;´Д`) 体重、増えてんじゃん.....。

と、一瞬泣きそうになりましたが、基礎代謝と骨格筋率が増え、体脂肪率が減ってます。そして体年齢も1歳若返り。ってことは、もしかして筋肉ついてるってこと!?

まぁね、量ったタイミングにもよりますし、数字を見れば誤差の範囲内ですし、気を抜かず頑張りマス。

"[腹筋1000回] 腕まで筋肉痛になる(動画あり)"へのコメント

CommentData » Posted by 匿名 at 09/11/11

赤ちゃんかわいいーーーー^^

"[腹筋1000回] 腕まで筋肉痛になる(動画あり)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック
送信:

ダイエット関連用語検索

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク