1週間ダイエットチャレンジ

  • トップ »
  • 1週間ダイエットチャレンジ »

1週間ダイエットチャレンジ

1週間で腹筋1000回に挑戦

Posted at 07/05/08

»»

»» Comments(0)

»»

泣きそうになりながら体重計を降りた私。このままではマジでヤバいということに遅まきながら気付きました。

[腹筋1000回] 腹筋100回で筋肉痛(動画あり)

Posted at 07/05/08

»»

»» Comments(2)

»»

1週間で腹筋1000回チャレンジの初日。ハリきって頑張りましたヨ。初日は体慣らしってことで100回の腹筋を行いました。

[腹筋1000回] 腕まで筋肉痛になる(動画あり)

Posted at 07/05/09

»»

»» Comments(1)

»»

初日の腹筋100回ですっかり筋肉痛に襲われた私。痛む腹をこらえつつ2日目も100回、ちゃんと腹筋しましたYO!

[腹筋1000回] 腹筋が楽にできるようになる

Posted at 07/05/10

»»

»» Comments(0)

»»

腹筋1000回チャレンジ2日目に、激しい筋肉痛に耐えつつ100回の腹筋をこなした甲斐あってか、3日目の朝にはかなーり筋肉痛が和らいでました。二日酔いには迎え酒が効く♪ってのと同じかしらん?(違う違う^^;)

[腹筋1000回] まったりしてきた4日目

Posted at 07/05/11

»»

»» Comments(0)

»»

腹筋1000回チャレンジ4日目。そろそろまったりしてきました^^;

[腹筋1000回] ガッカリな結果報告

Posted at 07/05/14

»»

»» Comments(0)

»»

昨日ついに1週間で1000回という、今までの私には考えられないくらいの数の腹筋をしたしたわけですが.....頑張ったんですけどねぇ.....泣きそうです(T_T)

ダイエット関連用語検索

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク