マイクロドリンク試飲体験レビュー

  • トップ »
  • マイクロドリンク試飲体験レビュー »

マイクロドリンク試飲体験レビュー

マイクロドリンク試飲体験 #1 - 商品到着

Posted at 06/04/19

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

この度、ショッピングモールやネットオークションで有名な「ビッダーズ」のOさんにお声がけいただき、モニター企画に参加させていただくことになりました。

マイクロドリンク試飲体験 #2 - 作り方

Posted at 06/04/19

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

昨日届いたビッダーズモニター企画の商品「マイクロドリンク」。いよいよ今日から本格使用開始です。

マイクロドリンク試飲体験 #3 - 運動と体重

Posted at 06/04/20

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

結構飲みやすいこと、食事抜いても案外腹が減らないことから、以外に効果あるんじゃね?と思ってきたマイクロドリンク。本当に「飲むだけ」でいいのか考えてみました。

マイクロドリンク試飲体験 #4 - 途中経過

Posted at 06/04/25

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

そろそろ夜に白米を食べたくなってきた感のあるマイクロドリンク(^^; ここらでやる気出すためにも途中経過を測定したいと思います。(体重減ってなかったら一気にやる気を失うという恐れを省みず(^^;)

マイクロドリンク再チャレンジ 1週間

Posted at 06/05/16

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

ゴールデンウィーク、その後1週間と怠けてしまい、すっかり体重が戻ってしまいました。ここで気合を入れなおし、マイクロドリンクに再チャレンジしたいと思います。

マイクロドリンク試飲体験 まとめ

Posted at 06/05/24

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

無事マイクロドリンク再チャレンジ1週間が終了しました。結果は7日間で1.7kgの減。マイクロドリンクを飲んだ以外なーんにもしなかったのにこの減量は、私にとっては大きな成果です。

ダイエット関連用語検索

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク