森下仁丹のビフィーナを試す

森下仁丹のビフィーナを試す

Posted at 07/04/29

»»

»» Comments(0)

»» Trackbacks(0)

先日、参加した某イベントで、森下仁丹から「ビフィーナ」を試供品としていただいてきました。

ちょっとお腹が張っっちゃって....そこでビフィーナを試す

森下仁丹 ビフィーナ

森下仁丹のビフィーナはビフィズス菌を増やしてお腹の調子を整えるという健康食品。私はそんなにお腹の調子が悪くなるタイプではなく、ビフィーナのサンプルこそ貰ったものの「飲む機会あるかな?」と懐疑的でありました。

が。不摂生がたたってか、ここ2~3日、どうも下っ腹が張るんですよ。。。いわゆる「便秘」の症状です。

なんか調子悪いなぁ...と思っていたところ、森下仁丹さんからビフィーナをいただいたことを思い出し、ちょいとビフィーナを試してみました。

ビフィーナ、飲みやすいレモン味&粒状

森下仁丹 ビフィーナ接写

ビフィーナを包みからあけるとこんな感じ。もっと粉っぽいものを想像してましたが適度に飲みやすい粒状でした。で、肝心の味はレモン味。コレと同じような味。私は好きです^^

ビフィーナ、肝心の効果は....。

前述の通りちょいと下っ腹が張っていた私。ビフィーナを飲んだ初日は.....何事もなく張りっぱなしだったんですが、2日目夜、出るものが出ました(*´∀`)

翌3日目。ここからが本格的にビフィーナの効果かな?と感じられたところです。

出るものが出たのは自然な流れでビフィーナの効果じゃないんじゃ?と半信半疑だったんですが、この3日目あたりから下っ腹がポコポコと.....そう、焼き芋をたくさん食べたときにでるアレが^^;

便秘気味で下っ腹が張っていたときにはあまり出ていなかったような気がするんですが、コレって腸の運動が活発になったからなのかな?なんて。

ビフィーナ飲んでお腹の張り、消える

焼き芋の場合、胃や小腸で消化しきれない食物繊維などが大腸に届き、それが腸内細菌の栄養素となってメタンガスが発生=おならが出るということらしいんですが、今回ビフィーナ試飲3日目でお腹がポコポコしてきたのも、ビフィーナを飲んでで腸内細菌のひとつであるビフィズス菌が増えた結果?という気がしないでも...。

はっきりと「これがビフィーナの効果だ!」と言い切れないところではありますが、お腹が張った状態で飲み始めたビフィーナ。試飲後、お腹の張りが消えたのも事実。

手元に残ったビフィーナはあと数本。またお腹が張ったときに飲んでみようかなーと思います^^

ビフィーナicon

様々な要因で減少するビフィズス菌をビフィーナで増やす。水なしでも飲める美味しく飲みやすいレモン風味。


"森下仁丹のビフィーナを試す"へのトラックバック

トラックバック先URL

"森下仁丹のビフィーナを試す"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック
送信:

ダイエット関連用語検索

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク